8月②

■19日

黄昏番長プレゼンツ「四谷暴動」に行ってきました。


ほぼ始発で四谷に向かい無事に6時30分に到着。吉野家で朝定食&朝ビール飲んで定刻通り朝7時からDORAIDがスタート!

DANGER ZONE、最初のMC「おはようございまぁああぁあっす!!!」早朝ヘヴィメタル

SHOOTMASTER!


NAPALM DEATH IS DEAD!

ABIGAIL!

この日の首謀者、黄昏番長! 黄昏番長にはウチのレーベルから年内リリース予定CxPxS/SHOOTMASTERスプリットのアートワークをお願いしているのでご期待下さい!

BROILERコースケさんがSHOOTMASTER物販でCD、Tシャツ買ってたの嬉しかったな〜ツーショット写真撮っておけば良かった(笑)。


■26日

NOISE A GOGO'S/MACROCHORDスプリット7inchレコード発売記念GIG大阪編!という事で久しぶりに大阪遠征。

今度こそは早めに大阪に着いて色々と見てまわりたいと思っていたのだが午前中にお財布を無くすというアクシデントが(涙)。結局、大阪着いたの17時前。TIME BOMB秋葉さんに結婚のお祝い言いに行ったけどお休みでした。ACID EATERフサオさんがいるFREAK SCENEを覗きに行ったらソファーでくつろぐマゾさん発見(笑)。

物販はこんな感じで出しました〜この日のためにTシャツ仕込みました。メンバー皆喜んでくれて良かった!

マクロコード、大阪でもいつも通りあっという間に終わった〜、最高!

FORTITUDE、Voが口に含んだビールを確実に自分と大滝兄弟に狙いを定めて吹きかけてきたので顔面ビールまみれになってしまいました…。

NAPALM DEATH IS DEAD!

MASONNA、この日は終わったと思ったら再び始まるというかなりレアな2分間。あとでご本人に聞いたら帰ろうと思ったらコードが体に巻きついてしまってたんだと(笑)。

GASOLINE、マクロコードBARAさんとステージで乾杯したの最高でした。

大トリ、NOISE A GOGO'S楽しかった〜最高の最高!

FORTITUDEのVoに打ち上げでビール奢ってもらいました!

IDORA/SBGMスプリットのレコ発でも大変お世話になった火影の佐野さんが良いTシャツ着ていたので写真撮らせてもらいました。



■29日

Summer Rocketとあヴぁんだんどが代官山でフリーライヴ開催という事で行ってきました。

サマロケ、全員浴衣。愛わなびさん、曲が終わるごとに浴衣がはだけて中に着ている黒いTシャツが見えるの可愛い。超可愛い。

大好きな「サマタイム・キル」ようやく音源発売が決まったそうで早く聴きたい。レコードも出してくれないかしら。

続くあヴァンだんど。こちらは浴衣でなく甚平で登場。楽しい〜可愛い〜♪