12月

■2日

REPAIR企画@鶯谷WHAT'S UP。

WHAT'S UPでトースト!楽しかったな〜。全BAND最高!久しぶりに元REPAIR〜SMASH YOUR FACEのPYONさんやan ideal for living太田君にも会えた!

■9日

つりビットのワンマンライヴ爆釣パーティー白金高輪SELENE b2。2時間があっという間の最高のつりビットだった!

■12日

アンジュルムの新作DVD/ブルーレイ発売イベント@川崎クラブチッタ

立ち位置間違えてごめんなさいポーズするむろたん、最高に可愛かったな〜!

https://www.youtube.com/watch?v=2H2DLkTX__I

■16日

HUMPTY DUMPTYを見に新大久保まで。急遽出勤になってしまった上にこの日JR新大久保駅が大パニックになっており鉄アレイとかTERROR SQUADとか見れなかった、残念。

が、HUMPTY DUMPTYのライヴが凄まじ過ぎた!メンバーチェンジでBaが元ONE RIVERの方だったのでテンション上がった!そんなこともありトンビさんとREVIVE若林君の話が出来たのも良かった。


■17日

Concierto de la Familia / Viviankristスプリット10inchレコードのレコ発@幡ヶ谷FORESTLIMIT。大盛況でしたね。レコード初回生産25枚完売しました!

VIVIANさん、久しぶりに会ったけど雰囲気変わらないな〜。GALLHAMMER結成前にVIVIANさんとBANDをやっていたツージーさんとか根岸さんとか会場内打ち上げが同窓会ムードでしたね♪

20日

BAR ISSHEEにて日野繭子さんがソロライヴをやるという事で行ってきた。

この日は静かめの演奏とご本人が事前に言っていたのにいざ始まると45分轟音ノイズでイッシーさんが少し焦っていた(笑)。轟音なんだが非常に心地良く45分間あっという間だった。素晴らしい!

■26日

2018年3月リリース予定のCASBAH&IDORAのスプリット音源のレコーディングをCASBAHが26日、27日行うという事で南千住のVOIDLABに2時間ほどお邪魔してきた。


7分もある新曲、先日OUTRAGE橋本さんの結婚パーティで初めて披露したという事だが最高!中盤のモッシュパート、早くライヴで体験したい!