町田69’N’ ROLL ONE(ロックンロールワン)

前から行きたかったんだけど午前中に1時間ひとりで行列に並ぶのが嫌だったので友人に付き合ってもらう。11時過ぎに店に着く。まだオープンしていなかったが既に20人くらいの行列。店内はお客さんが一切私語無し、携帯、漫画NGでラーメンのみを楽しむというストイックな空間でこういうの初めてでした。2号叉焼麺を頼む。大満足です。友人からさらにラーメンはしごを誘われたんですが午後、仕事の準備があったので一旦帰宅。諸々仕事を終らせて新宿NATへ。BASEでも売切れていたDEATHLIKE SILENCEのデモはやはり無かった。13日大塚でライヴなんですよね。でもGAUZEもあるしECHOのラストライブですね。どうしよう、悩みます。

昨日頂いた悲鳴(from茨城)の初期デモが素晴らしい。年内はもうライヴ無いんでしょうかね?ちなみに悲鳴は2BANDありまして検索すると大体別の悲鳴がHITします。「悲鳴vs悲鳴」とか誰か企画して下さい。

↓友人の企画が12日にあります。西荻窪STUDIO UEN 18:00START
1,000円 出演BAND:OFFICE VOIDS、赤い疑惑、SUPER DUMB、O.G.S.T
O.G.S.TはDANCEBEACHのメンバー在籍ですね。楽しみです。