ALOHA SAKHALIN

もしやと思って日吉のらーめん「らすた」に電話したらBASEの買い物ありました!店員さんの対応とても丁寧で感謝。また食べに行きます!

町田「磯丸水産」でREPAIR横山さんとan ideal for livingさんと打ち合わせ。REPAIR、超マイペースな活動ながら常に前進している感じが力強いです。さらに今回an ideal for livingさんによるアートワーク、完全に貼れるお店が限られたポスターの大きさ…ワクワクしますね!BRAHMANのデザインと同時進行という事で多忙ですね。REPAIRの新作については間もなく情報アップ致します。よろしくお願い致します!

家に帰ったら嬉しい郵便物が2つ同時に届いていました。どちらも最高のパンク・ロック。カナンさん、ツトムさん有難うございました!