TICA/JOHNNY CLICHE

TARTOWN presents Johnny Cliche

TARTOWN presents Johnny Cliche

今日は午前中から青山でスーツ購入、固定電話購入&設置、教習所その他諸々やっているうちに20時30分。ライヴに行くのは諦める。「本田健/ユダヤ人大富豪の教え」読了。ブックオフで「FLYING KIDS/COMMUNICATION」「MANSUN/ATTACK OF THE GREY LANTERN」「松任谷由実/ドーンパープル」「だめんずうぉ〜か〜2巻」を購入。教習所近くのブックオフの100円コーナー楽しいです。最近レンタルした矢井田瞳、KATSUMIも100円で売っていてレンタルよりも安かった事が判明しました。

TICA/JOHNNY CLICHEをようやく聴く。エーデルワイスVELVET UNDERGROUND「FEMME FATALE」のダビーなカヴァーが良かった。最近発売した湯川潮音のカヴァーアルバムも勿論良かったんですが個人的にはTICAの方が好みでした。

ゼニゲバ新譜のマスター音源を聴く。ラスト「AUTOPSY LOVE」の吉田さんのスネアの音が気持ち良すぎて5回くらいリピートしました。現在の編成によるゼニゲバのライヴの凄まじさが詰め込まれた作品です。期待して下さい!2/3UFO CLUBでのライヴで先行発売予定です。

明日は完全にオフ。高円寺〜新宿と行きたい所がたくさんあるので今から準備します。明日はサンレインレコードの店舗が最終日ですよ!消毒GIG@アンチノック、ECHO解散ライヴ@ムーンステップ、DEATHLIKE SILENCE@大塚ミーツ ですね。う〜ん、まだ迷うけどたぶんガーゼに行きます。