消毒GIG@新宿ANTIKNOCK

店舗最終日という事で行ってきましたサンレインレコーズ。HARD CORE DUDEのCDを購入。4枚のEPを1枚のCDにコンパイルした全44曲。500円、安い!こういう「そのSHOPでしか買えないブツ」を店頭でハッと見つける瞬間がたまりませんね。短い間でしたがお世話になりました。WEB SHOPの方でもよろしくお願い致します。

その後BASEにちょこっと寄って新宿へ移動。友人と合流。17時に新宿アンチノックの前を見ると行列が無かったので「金の蔵」へ。18時30分に再びアンチノックへ。長蛇の列。40分くらいで入場出来ました。配布の携帯ストラップも無事頂けました。これは相当混むなと思い先にトイレ、ドリンク交換を済ませる。30分押しで始まり最初のVIVISICKから2009年消毒GIG納め、堪能致しました。2010年GAUZE初めは興味深いラインナップですね。行く予定です。

2010 1/23(土)渋谷CYCLONE GAUZE/WRENCH/TERROR SQUAD/KAMOME KAMOME

22時終演後、らーめん凪@ゴールデン街の煮干ラーメンも食べたかったがまだ飲み足りないという事で再び「金の蔵」へ。誤発注したスウィーツがめちゃくちゃ美味かった!終電で帰宅、締めはやはり横濱屋(笑)。