CALLING ON YOU

今日は13時からのBASTARD ROCK RECS企画にも行けず(行くと言っていたのに…ごめんなさい)、REPAIRの最終パッケージ作業の手伝いにも行けず。自分のダメっぷりに凹みますわ。

NOVEMBREさんに通販頼んでいたDEATHLIKE SILENCEの3rdデモが届く。邪悪なオーラが出てます。燃えるぜ!! GALLHAMMERの最初のデモを聞いたときの興奮に近いかもしれない。来年絶対にライヴ行かねば。

21時過ぎに自宅にREPAIR横山さん到着。仕上がったレコードのうち150枚を2人で運びましたが腰が抜けるかと思った。数ヶ月前までレコード仕事でたくさん運んでたんですがねぇ…。

重量盤は音の迫力が全然違いました。傑作です!ジャケットもインパクト大。1/3発売、是非店頭で見て下さい。

友人から連絡あり。20000V、GEARに引き続き横浜CLUB24WESTも店舗終了との事。なのでCLUB24WESTで開催予定だったS.V.S企画は本牧J&Kに場所変更になっております。

2010年1月30日(土)本牧J&K 「ナンセンスORダイ VOL・18」
S.V.S、IDORA,CARMINE STAIN open 18:30 start 19:00  ¥500+1drink

それにしても「キャンパスナイトフジ」のラスト10分の展開は衝撃でした。心が痛みました。これから録画した今日のTK、ショーケン見るけどそこまでの衝撃はないでしょうね。

今回のエントリーからお気に入りの動画を貼り付ける事にしました。記念すべき第一回目はコレです。