MONO 10th Anniversary Show with Orchestra in Tokyo@渋谷O-EAST

Hymn To The Immortal Wind

Hymn To The Immortal Wind

MONO結成10周年記念ライヴ。楽しみにしていました。久しぶりの渋谷なので会場近くの「中華ソバ 櫻坂」を探すも見つからず。開演間に合わなくなりそうになり幸楽苑へ。半チャーハン+餃子6個セットwith中ジョッキ。美味かったんですが半チャーハンじゃちょっと足りなかったので終演後また櫻坂を探す事に決定。本日は国内最高峰のオーケストラと名高いNHK交響楽団コンサートマスターを務める、篠崎"MARO"史紀率いるスペシャル編成のオーケストラに加えて指揮にDave Max Crawford 氏。1時間30分くらいだったでしょうか。観客も含めて素晴らしいショウでした。大好きな曲「Everlasting Light」をこんな贅沢な編成で聞けて幸せです。最後の曲の後、メンバー皆、笑顔でしたね。迷った結果、メンバーには挨拶せず帰る事に。お疲れ様でした。また会いましょう!

櫻坂はやめて風来居@渋谷へ。しおらーめんに卵かけご飯。美味しかった。ここはしおが基本ぽいですが僕はしょうゆの方が好きかも。新宿もそうでしたが風来居は帰るお客さんに「行ってらっしゃい」っていうのが気持ちいいです。頑張るぞって気になります。

スパイクジョーンズ最新作トレイラー。コレ見るだけでウルっときます。これで本編みるとガクっていうパターンも何度もありますが、絶対に劇場で見ます!