Every Little Thing プレミアムクリスマスコンサート2009@神奈川県民ホール

スケジュール押し&やはり道に迷い開演50分後に神奈川県民ホールに到着。それでも40分くらい見れました。といっても10分くらい伊藤さんのトークでしたが。「恋文」聞けました。持田さん、声が出なくて辛そうでしたがとても良い雰囲気のコンサートでした。終演後、終電まで養老の瀧@石川町。2時間の飲みのうち30分は椿鬼奴について話してました。帰宅後たまっていたTV番組を一気に見る。

ショーケンみのもんたのツーショットは緊張感ありました。
モー娘。はジュンジュン、リンリンのトーク冴えてる。有田との絡み最高。
・ロンハーSP最高!永久保存決定。
・おねマスは最近マンネリ気味でしょうか。
・「ごきげんよう明石家さんま内田恭子あややとクリスマスにふさわしい豪華な面子。あややのライヴが見たい。

とんねるずは明日見ることにします。

ブックオフでスパイクジョーンズ「アダプテーション」購入。友人に借りパクされたアイスハウスのアルバムはやはり無かった。