東京事変@幕張メッセ

能動的三分間

能動的三分間

納品の為、BOY、BASE、NATへ。しかしBOYの場所は非常に分かりづらい。外に看板が全く出ていませんでした。只でさえ方向音痴なんでこれはハードル高かったです。結局、大倉さんに電話してナビして頂きました。意外にもBOYでACID EATER完売してました。良かった。

ディスクユニオンでまたまたレコードを売りに来ていたなんのこっちゃい西山さんに会う。

2009年ラーメン納めという事でラーメン凪@ゴールデン街へ。味玉煮干ラーメン、濃厚な煮干の香りをしばし味わう。

ダッシュで幕張へ。間に合いました。煮干パワーで最前列へ。

群青日和」はやらずも「ありあまる富」「透明人間」さらに新曲も聞けました。今日の林檎嬢の歌声は涙腺を刺激しまくり。泣いちゃいました。

1曲目がコレです。コレで泣いちゃいました…。