新年。

明けましておめでとうございます。

只今、朝型に切り替え中でして、毎朝5時起床。まだ慣れないですね…。

・「アバター」3Dで鑑賞。最初は眼鏡の上からの3D眼鏡に違和感を覚えるも、約3時間、圧倒されました。また見よう。
・お笑い芸人どっきり王座決定戦(やっと見れた)でのナイツ号泣にもらい泣き。
ハロプロモベキマス!」公演は行けなさそう。ライヴ初めは9日でしょうか。
・2009年見たライヴを振り返ると来日アーティスト1回も見てなかった。
今年はボブ・ディラン、プラシーボ、AC/DCが見れる!(全部3月でした)。ルシンダ・ウィリアムスはいつになったら来日してくれるんでしょうか?

「REPAIR/ALOHA SAKHALIN」明日、1/3(日)発売です。

ディスクユニオン全店、BOY、BASE、TIME BOMB、NAT、MISERYでは明日から買えます。PUNK AND DESTROY、GRAVEは4日から。他の店は少し遅れてしまいそうです。

BASEでは予約が10枚以上既に入っていると連絡頂きました。300枚限定ですのでお早めにどうぞ。ディストロして頂ける方いらっしゃいましたら連絡下さい。

ジャングルライフ最新号(表紙POLYSICS)でREPAIRのレビュー掲載されてます。テポドンさん、有難うございました。


今年もよろしくお願い致します。

2009年、辛い時期に支えてくれた2人の対決。今年も期待してます。