嘘じゃねぇよドス黒い河の底の様

明日から連休です。明日は舞台にラーメンにレコード屋にライヴとフルでスケジュール立てました。スケジュールたてるのは非常に楽しい!起きれなかったらそれはそれで良しとしましょう。でもアイロンは頑張って今日かけます。靴も磨きます。

・REPAIR/ALOHA SAKHALIN 店頭用ポスター、一部のレコード店ライヴハウス等で貼って頂いてます。是非チェックしてみて下さい。

・REPAIR/ALOHA SAKHALIN 取り扱い店舗一覧

ディスクユニオン全店、BOY、BASE、TIME BOMB、NAT、MISERY、PUNK AND DESTROY、GRAVE

↓ 1/10から取り扱い開始

●RECORDS SHOP ANSWER(名古屋)
●JUKE BOXXX RECORD(名古屋)
●PERCEPT RECORD(静岡)
●RECORD SHOP KNOX(水戸)
●GO FORWARD KEEP(岡山)
MOTHER GOOSE三重県
●K-CLUB (高知)

あと、一部のタワーレコードにも置いてます。無くてもすぐ取り寄せ出来ますのでよろしくお願いします。

・レコ発ツアーの共演BANDはVORACIOUS SOUL、マサカリ、DIRTY IS GOD、トーストetc各地でほぼ決まっているようですのでまた詳細アップ致します。

・2/10発売ゼニゲバはディスクユニオンさんでTシャツ付きを限定50セット販売する予定です。こちらも詳細/Tシャツのデザイン等近々アップ致します。

・今日「おもいっきりDON!」の一日司会が鳥居みゆきだってんで録画してたんですがガセネタでした、残念。

・昨日のアメトークで感動したので大谷晋二郎のDVDを2本購入。

・GIRLS来日公演は行けなさそうです。3年後とか活動していないような気がするので今回見ておきたかった…。「HELLHOLE RATRACE」のPV最初に見たときはまるで集団自殺、もしくは虐殺される前のような悪夢のような酩酊感が美しくも恐ろしかったのですが最近UGカワナミ氏がブログでGIRLSについて映画「ブルーベルベット」を引き合いに出していらっしゃいました。やっぱり悪夢な感じありますよね…。