「フォロー・ミー」と「埋もれ木」

同期の飲み会に参加。前回は半分が女性だったんですが今回は25歳以上の中途入社男子オンリー。だったのでAVとメタルの話になりました。デュッセルドルフまでメコン・デルタのライヴ見に行っている奴がいた!そしてAVは全員もっちーの事を知っていてビックリ。こないだのしじみちゃんの舞台の話をすると全員羨ましがって見たがっていた。アンコール公演して欲しいです。只今、毎朝5時起きなんで仕事終ったらすぐ帰宅していますが月1回は皆で飲む事に決定。


フォロー・ミー」を見る。1分で語れるシンプルなストーリーを90分以上楽しませてくれて、余韻に浸れる。これぞ映画!ハンプトンコートの迷路とかサイオンハウスの大温室とかロンドンの魅力も存分に堪能出来ます。ミア・ファローがなにしろ可愛い。ジョン・バリーによる音楽も最高!テンション上がったので引き続き「埋もれ木」を10回目の鑑賞。

REPAIRのレコ発詳細です。

2/27(土)京都 出町柳ソクラテス
共演:TOAST、OUTNAUTS、ANTI-SPECTACLE
2/28(日)大阪 松屋町 地下一階 
共演:VORACIOUS SOUL、DIRTY IS GOD、SPIDERZ、マサカリ
3/20(土)仙台 バードランド
共演:VORACIOUS SOUL、マサカリ 他 
3/21(日)高円寺 CLUB ROOTS
共演:IDORA、MARUBULLMEN、VORACIOUS SOUL、マサカリ

21日はお昼にモーニング娘@厚生年金会館を見た後行きます。ここ数年のREPAIRのライヴの日はいつもお昼にハロプロ見てますわ(笑)。MARUBULLMENはSTINGERのハリヤさんがヘルプの頃から見てないので久々。加藤さんは「日本海昏睡」でベースを弾いてました。IDORAがROOTSでやるってのも燃えます!

日本海昏睡

日本海昏睡