ライヴ初め。ってかライヴ3連戦初日。

仕事が18時までかかってしまい夕食を断念して高円寺「喫茶・軽食グリーンアップル」へ。ちょうどレーヨンズが始まる前でした。

レーヨンズお初でした。STEVE TAKEN氏の帽子&サングラスな佇まいにまず痺れる。全曲カヴァーなんですがギターの音色、ジェリー・ノーランばりのドラムの揺れ具合が良い!ニューウェイブでしょコレは。DEVOの「SATISFACTION」を思い出しました。このチープな音圧(この日の他のBANDに比べて)、噛み合っていないBANDのアンサンブル。最高です。断固支持します!

で、VIVIAN BOYSはサスガでした。短かったですけど2/16(火)下北沢シェルターのWISE WORMレコ発ではレパートリーほとんどやるそうですよ!今日はディスクユニオンの皆と久しぶりに飲めて楽しかった!VIVIAN BOYSのTOMMYさんに駆けつけの一杯ご馳走になりました。今度お返ししますね!

で、明日もあさってもライヴです。18日はCOFFINSでヘドバン初めじゃ!私服に着替えて暴れたるぜ!

僕が日本のFAST CORE/POWER VOIOLENCEで一番好きだったBANDが一日再結成するという噂が現実になる模様。2月末です。これがダイヴ初めになりそうです(笑)。