凄いビデオ屋発見!

初期のV&Rがワンサカあるとの情報を受けて友人と新宿で待ち合わせして都内某所のビデオ屋さんへ。確かに安達かおる監督、平野勝之監督、カンパニー松尾監督作品がありえない価格で積んであります!詰まれたビデオの下のホコリまみれのところにもジョン・レスリー監督やらクリスティー・キャニオン主演やらのニューセレクト系の洋ピンを大量に発見!

さらに!50円特価市で映画の山・山・山!

クリスチャン・スレーター「カフス!」、リバー・フェニックス「旅立ちの時」、「ドクター・モローの島トッド・ソロンズ「ハピネス」や「二十才の微熱」、「死びとの恋わずらい」(後藤理沙!)等いっきに購入。月一回は行きたい!

そのまま友人宅で貴重な初期のAVを友人の解説付きで鑑賞。インジャン古河監督「うわさのミスコンパニオン」シリーズのカオスな現場に震える。VOL・2で撮影現場の家のなかにバイクで登場するインジャン監督のシーンがあまりにも面白く5回くらいそこばっかり見る。平野勝之監督の金沢文子主演作品(宇宙企画)は高橋源一郎先生が楽しそうに出演してます(絡みはナシ)。

DVD-Rにダビングしたい作品を厳選してレンタルしました。感謝!

当時のV&R非常に面白いんですがパッケージと中身のギャップが激し過ぎる(笑)。エッチな気分でレンタルした当時の人たちはコレを見て面白がる人よりも「失敗した!」と思う人の方が多かったような気がしますがどうなんでしょうね?