無念‥祈・再復活!

仕事休み。体が全く動かず、何か腰に痛みも感じるので午前中はゆっくり寝て過ごしました。

今日は海外への商品発送をいくつか行いましたが不慣れで結構時間かかりました。イスラエルへの発送が3,350円と言われ隣のベテラン局員に再度尋ねると1,750円になりました。オイオイ‥‥。このベテラン局員、以前ポスターの発送で800円かかりそうになったところを隣からわざわざ横やりいれてゆうメールの方が安いと290円にしてくれたナイスな方。この仕事の姿勢、見習いたいです。国内の発送については大体もう分かりますが海外発送の仕組みは今度しっかりと調べておこう。

・4/17のライヴ企画のチラシを以前「Dirty EP」のジャケット印刷でお世話になったシュービさんに依頼する。来週からガンガン配布、折込したいと思います。

・悲鳴のレコードが届く。レコードで聴く音はマスター音源よりも割れた、荒々しい感じでさらにカッコ良かった!アートワーク、インサートも赤い画用紙を折ったジャケットも良いですね。本日ディスクユニオンに発送したので来週頭には店頭に並ぶと思います。

・恒例の友人とのトレード大会でJ-POPを大量にゲット。YUKIのシングル、カップリングの曲も最高でした!

メロン記念日が解散発表しましたね。

トッド・ソロンズストーリーテリング」‥「ハピネス」も「アビバ」もつまらなくはないけどそんなにハマりはしませんでしたが、コレは良かった!ポール・ジアマッティ出演作品は侮れないですね。

・ロリモップ復活祭には仕事で行けなくなりました。再復活祭を企画してやる、絶対。昔、ライヴを録音したテープを今から聴きます。1998年7月4日高円寺20000V。録音テープにはロリモップの他にFOODCHAIN、HYPER HINDU SQUATTERS、A RAY OF HOPE、SHUTTER、LESS TALK MORE ROCKが入っています。HYPER HINDU SQUATTERSも復活して欲しい。もう一回見たい!

・明日はSHELLSHOCK見に行きたいが川崎には20時過ぎ到着予定。間に合うんでしょうか。どこかにタイムテーブル出てないかな。