BEIJING VICTORIA

まだ購入確認出来ていませんが、「EL ZINE」最新号及び「MUSIC MAGAZINE」最新号でREPAIRのレビューが掲載されております。どちらも行川和彦さんです。有難うございます!

http://hardasarock.blog54.fc2.com/

REPAIRの東京レコ発「BEIJING VICTORIA」のポスター、フライヤーが完成しました。an ideal for livingさんのデザイン今回も素晴らしいです!尚、今回のレコ発ツアーをもって現在の編成でのREPAIRは最後になります。アルバム出すごとにREPAIRは昔の曲を全く演奏しないので傑作「ALOHA SAKHALIN」の曲を聴けるのも今回限りかもしれません。今のうちに予定を空けておいてくださいね!

・「ノウイング」を見る。前評判どおりのトホホ作品でしたが、最後まで飽きずに見れたのでまあ良しとしよう。アレックス・プロヤス監督「アイ、ロボット」は結構好きな映画なんですけどね。

・新宿でランチをする人は明日是非、新宿伊勢丹大北海道展」へ!北海道の名店「綱取物語」が東京初進出です。一日100食限定「イワシとトマトのつけ麺」はイワシの独特な味とトマトの酸味がブレンドされていてフレンチっぽいゴージャスな味でした。もう一回食べたかったけど仕事です。明日のラストオーダーは16時で100食いくと打ち止めです!

http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/event/1002hokkaido/index.jsp

・仕事前に「LUST FOR LIFE」を聴いて寝る前に「HELLHOLE RATRACE」を聴く毎日。

・ALLIANCEのレコード、やっと出ましたね。ECHOも買わねば。