EVERY YOU EVERY ME

昨日は新宿ロフトにエコダムドを見に行き、ダッシュでEARTHDOMに向かう予定がまさかの大残業。気持ちを切り替えようとしている20時30分頃友人から「今。ABRAHAM CROSS終了、ヤバイ」的なメールがきて殺意を覚えました(笑)。

帰宅後楽しみにしていたNHKMUSIC JAPAN東京事変スペシャル」津波情報で完全に録画失敗。でもYOUTUBEで見れました。良かった!

http://www.youtube.com/user/mamepeece7#p/u/0/Mt4CQZ1kkZs

・OVERKILL「IRONBOUND」‥最初の3曲のテンション!確実に前作より良い!レーベルの新作、またBOBBY兄貴に送らないと。

アイアンバウンド

アイアンバウンド

松井常松「RAVE ON」‥昨年末リリースですがやっと聴きました。BUDDY HOLLYの表題作他、BOBBY FREEMAN、TOMMY ROE他ゴキゲンなカヴァー・アルバム。

RAVE ON

RAVE ON

・EEVEE「PROGNOSIS」‥激渋CROSSOVER HC!

ディスクユニオンのフリーペーパー「FOLLOW UP」にZENI GEVAのレビュー掲載されています。山田さん、有難うございます!

・悲鳴の7inch、僕のディストロ分在庫無くなりました。現在メンバーの「悲観レーベル」にも在庫ございません。いぬん堂ディスクユニオンには在庫まだあります。その他のマニアックPUNKショップでも買えるはずですのでお急ぎ下さい!

・今週はPLACEBO(僕は5日行きます)来週12日はAC/DCだぜ!