真野恵里菜、スマイレージ@渋谷C.C.Lemon ホール

毎朝5時起きはもう良しとして、今週は途中に夜勤が入ったのがキツかった。1日、2日と行きたいライヴ、飲み会には参加出来ませんでしたが今日は行ってきました!

とにかくスマイレージのメジャーデビュー決定めでたい!かのんちゃんにブログの感想も直で伝えることが出来た!


真野恵里菜の号泣にマジでもらい泣き。お隣さんも泣いていた(笑)。握手会でのあの輝き、オーラは尋常ではない!生つんく♂が出てきたのも盛り上がったな。ヲタとのやりとり最高。

DEF LEPPARDWHITESNAKE並みのこの豪華なカップリング。そしてハロプロ史上に残るであろう名場面に立ち会えて本当に良かった。


今からA PASSING FANCY/A PASSING FANCYのレコードを聴きながら夕食&ビール。MUSIC MACHINEのカヴァーが最高なんです。