明日は西麻布Super Deluxe

大里俊晴に捧ぐ」

映像上映:

大里俊晴間章に捧げる即興演奏」(2008.6.29 新潟)

LIVE:

灰野敬二

竹田賢一

Suicidal 10cc中原昌也ジム・オルーク

トートロゴスII(大里真宏ほか)

長門洋平

開場19:00/開演19:30

料金:学生2000円(要学生証)/予約2500円/当日3000円(各ドリンク別)

詳細:http://www.super-deluxe.com/2010/4/1/toshiharu-ohsato-tribute/

に行く予定です。行けると良いんですが。

久々の夜勤、休憩がろくに取れずキツかった。帰宅後、ゆらゆら帝国解散を知り「ゆらゆら帝国Ⅲ」を聴く。昨年末のリキッド、チケットもあったんですが迷いに迷って結局、東京事変に行ったんでした。でも、狭い箱から野外フェスまでたくさんライヴを見る事が出来ました。今後の各メンバーの活動に期待します。僕のゆらゆら帝国ベストライヴは2000年11月25日原宿アストロホールでの椎名林檎バースデイライヴ「虐待グリコゲン VS ゆらゆら帝国」。僕がゆらゆら帝国のアルバムの中でもっとも好きな「ゆらゆら帝国Ⅲ」発売直前でしたので好きな曲連発でした。椎名林檎スピッツ「8823」のカヴァーやってたな、この日は。そしてギターウルフ「ラン・ウルフ・ラン」をアナログで2回続けて聴く。さらに昨日dommuneで行川さんがかけてたSchwarzenegger〜Schwarzeneggerのメンバーがやっていたthe toneとlovemenのスプリット〜ラズベリーズ〜ジョーン・ジェットとひたすら音楽聴いてたら19時になってしまいました。

まあ、のんびりできました。あとは風呂に入ってなんか映画1本見て寝ます。