モーニング娘。@千葉県文化会館 大ホール

現在、通勤も結構大変なんで千葉県まで遠征行くのにあまり躊躇しなくなりました。道重さゆみのMC、相変わらず冴えてる!久住小春が脱退してから初のモー娘。でしたがやっぱりモー娘。は自分にとっては特別だと再認識しました。光井愛佳・ジュンジュン・リンリンの「大阪 美味いねん」楽しいですね!5月も行きますぜ!

田中れいなが10日からアメブロ始めてますよ!いきなりパジャマ姿公開!

http://ameblo.jp/tanakareina-blog/

その後、PAINJERK@落合SOUPに行く予定が諸事情により行けなくなってしまいました。今日、こうなる可能性は十分あったので友人からのお誘いは全て断っていたんでした。でもモー娘。だけでも見れて良かった。今日は複数の友人から全て違うライヴに誘われていました。KAIKOO、渚音楽祭浜崎あゆみさいたまスーパーアリーナ、消毒GIG@新宿アンチノック。う〜ん、どれも行きたかった。今日は天気が良かったから渚のTHE DELTAとか気持ちよかったでしょうね。

・DAMAGEXPRESS #2 @DOMMUNE面白かった〜!ShhhhhさんのDJ気持ち良過ぎだし、山辺さんのトークはいつだって最高!「キャッキャッたまには言わないとダメだよ」「ヒーローはカッコいいんだよ!」等唸る名フレーズ連発(笑)。もうDAMEGE EXPRESSのDVD-BOX出たら買いますよ!ACID EATER「Dirty EP」がいまだにコメント付きで面陳列してあるお店はLOS APSON?と大阪TIME BOMBくらいでしょう。

・10日は仕事帰りに蒲田で友人と合流。久しぶりの蒲田の町並みに癒される。ひもの屋でサーモンのハラミ焼き食事セット+中ジョッキ→サンマルクカフェでチョコクロ+アメリカンコーヒーカラオケの鉄人2時間という流れ。2年ぶりにカラオケ行きました。BUCK-TICK歌ったら96点だったので勢いで次にBOW WOWのXボンバー歌ったら69点(笑)。

明日は仕事休み!引きこもるつもりでまずはブックオフ。「ラストサムライ」「運命の銃爪」(ビル・パクストンビリー・ボブ・ソーントン)DVDに「RICHARD ASHCROFT/ALONE WITH EVERYBODY」「ミートローフ/地獄のロックライダーⅡ」「SING LIKE TALKING/ENCOUNTER」CDを購入。その後、TポイントがかなりたまっていたのでTSUTAYAへ。YUKIの新作、「RUMI/HELL ME NATION」CDと鈴木先生3巻〜6巻をレンタル。

17日、新大久保EARTHDOMのタイムテーブル、15日にはアップ致します。そういえば千葉のモー娘。でSENSELESS APOCALYPSEのTシャツ着ている人がいたので17日のチラシ渡したら来ると言ってくれて。とても嬉しかったです。ちなみに僕はMARUBULLMEN加藤さんから頂いたREPAIRのUSUGROWデザインのパーカーをさっそく着ていきました!ACID EATER最高!モー娘。最高!