緑血、ZENOCIDE、MONE¥ I$ GOD収録コンピCD

ディストロしている作品を2枚紹介致します。

1枚目は日本とイスラエルの16BANDによるDOOM/NOISE/DRONE系のコンピレーションCD「神が喜んでる結婚は日本とイスラエルからの究極、ノイズそして恐怖」。日本からは緑血、ZENOCIDE、MONE¥ I$ GODの3BANDが参加しています。

2枚目はポーランド/UKのDRONEユニット、THEMEの2009年リリース3rdアルバム。ラストに収録されているex.SIOUXSIE & THE BANSHEESのベーシストSteven SeverinによるREMIXを爆音で聴いて頂きたい!

2枚とも800円です。2枚合わせて購入の方は合わせて1,400円!送料は160円のメール便で対応出来ます。その他の発送方法をご希望の方にも対応出来ます。mazdaoa@qg7.so-net.ne.jpまでメールもしくはtwittermixiにメッセージ頂ければ折り返し振込先等連絡させて頂きます。

今日は部屋の掃除を午前中に済ませてTSUTAYAへ返却がてら、鈴木先生6巻〜8巻、闇金ウシジマくん17巻、「レスラー」「ザ・クリーナー」(レニー・ハーリン監督、サミュエル・L・ジャクソン主演)DVDをレンタル。

アウダースMさんより誕生日プレゼントで頂いていた「川上ゆう/熟女の口はもっと嘘をつく。#048」をようやく見る。大満足です!森野雫から改名して更に美しさ、エロさに磨きがかかっていますね。アウダースの主観映像はいつ見てもヤバイです。最後のチャプター「奥さんの恥ずかしいコスプレ」面白い!そしてアウダースはいつも特典映像が良いんです。アウダース最高!

そういえば以前自分のイベントで当時仲の良かったハマジム広報のスチャラカ宮下さんに物販やりたいと頼まれて物販で入ってもらった事がありました。出演BANDに全然関係ない物販でしたがDVD結構売れていましたね。THE FUTURES見に来ていた女子が「アテネマラトン」DVD買っていてなんか嬉しかったですね。

ロリモップ復活祭がYOUTUBEにアップされていた!有難うございます。映像だけでも凄いわ。池田さんがGASTUNKのTシャツ着てる!