TELEPATHY

・5/1まで仕事が続く。今日はLIP CREAMのチケットを取るために夜の作業の立会いに変更してもらいました。で、取れました!チケットを取るために並んだのはREGISTRATORSラストライヴ以来です!でもまさかチケットが瞬殺するとは思わなかったな。リキッドルームだし。ON AIR WESTでのGISMも旧リキッドでのSOBトッツアン追悼も発売日以降に購入しているし、CLUB LIZARDでのシステマティック・デスは当日チケット購入していますからこれは本当に凄い事です。

ソフトバンクから封書が届く。紛失した携帯、戸部警察署で保管との事。やはり購入する前にソフトバンクに問い合わせるべきだったか。

・24日は仕事が長引き結局高円寺へ。VIVIAN BOYSスタート直前に高円寺グリーンアップル到着。17日にDJやってもらった墓場戯太郎さんやACETONESのYANさん、レーヨンズのSTEVE TAKEN氏(制作謎!)他、色々会えて良かった。VIVIAN BOYSは深夜の新宿JAMとのハシゴライヴでしたがアンコールにも応えて「アメリカ万歳」も聴けた!VIVIAN BOYS終演後、22時30分からのMOLICEライヴも誘われるが翌日も早かったので久々に高円寺の大将で外飲み。ほたるいかと煮込みが美味かった!

・REPAIR「ALOHA SAKHALIN」が複数の海外のMP3サイトで勝手にダウンロード販売されています。これって泣き寝入りするしかないんでしょうか?以前MONOの後藤さんと話したときに海外のメディアに新作のサンプルを送った直後に世界中で一斉に音源がアップされたと言っていましたがえげつないですね〜。色々調べるとHUMPTY DUMPTY/TERROR SQUAD/RIVERGEとか国内のレコード多数アップされています。絶対腹黒い日本人も関わっているとしか思えん。詳しい方、詳細求む!

http://www.mp3million.com/release.php?ms_releaseid=343834

BELTERS★の名曲のライヴ・ヴァージョンですね。「HOT INTELLIGENCE」在庫がもう20枚切りました!名盤ですので是非!

HOT INTELLIGENCE

HOT INTELLIGENCE