Love Me Tender

・友人からPHEWDOMMUNEを焼いてもらったものが届く。エルヴィス・プレスリーのカバー曲「 Love Me Tender」に感動。元々大好きな曲ですが、PHEWさんの歌声にとても合っていますね。今年発売予定の新作に収録との事。楽しみ!2009年の個人的ベスト作品はPHEW×BIKKEのカセット(ボーナストラック「転機」が収録の初回盤)、ベストライヴは7/26のPHEW+H.N.C@川崎市民ミュージアムでした。川崎のフリーライブ、風が強く吹く中うたいあげるPHEWさんの佇まい、アンコールで演奏した「秘密のナイフ」に感無量。

・HELL-RACERの1stCD-R、本日ディスクユニオンに発送しました。来週にはまた各店に並ぶと思います。1枚1枚EDDIE LEGEND氏自身によるハンドメイドな作品です、是非!僕は残念ながら行けませんが明日、EDDIEさん初のソロBAND、EDDIE LEGEND STORYの企画が新宿CLUB DOCTORで開催されます。EDDIE LEGEND STORYのDVDも明日が初売りです!

明日は奇形児@新宿ロフト、TRIKORONA、DEATHLIKE SILENCE@新宿東口 スタジオ音楽館 などなど他にも面白そうな企画たくさんありますね。

昨日、色々な人からメール、電話着信ありました。タイミング的におそらく前職の方たちだと思われますが、2年以上音沙汰無かった方一回電話帳整理しているのと、先日携帯を無くして誰が誰だか分かりませんので良かったら留守電なりメールで名前と伝言入れて下さい。久々に話しましょう。こちらはどうにか元気でやっておりますよ。お互い頑張りましょう!

前職の思い出の一つ。とても良い人達でしたね〜。田口さん可愛かった!