DJチェイシーレイン!

昨日は仕事のあとピンク大賞テアトル新宿に行くべく勤務シフトを作成していましたが、前職の恩師が音楽業界から足を洗い、海外に永住するとの事で送別会へ。ROCK BAR貸し切りで80分くらいDJやりました。基本的に来る人間の顔が分かっていたのでその方たちに向けて選曲させて頂きました。とても盛り上がって良かった。何かけても拍手喝采だったので、ただ酔っ払って騒いでいただけですけどね(笑)。

DJチェイシーレイン SET LIST

1:ANGEL WITCH/ANGEL WITCH
2:JUDAS PRIEST/DIAMONDS AND RUST
3:SWEET/LADY STARLIGHT
4:UFO/ONLY YOU CAN ROCK ME
5:SKID ROW/SLAVE TO THE GRIND
6:L.A.GUNS/NO MERCY
7:TNT/TONIGT I'M FALLING
8:KANSAS/RELENTLESS
9:RAINBOW/KILL THE KING
10:SCORPIONS/PASSION RULES THE GAME
11:DAD/SLEEPING MY DAY AWAY
12:HELLOWEEN/I WANT OUT
13:RAGE/INVISIBLE HORIZONS
14:TYGERS OF PANG TANG/DON'T STOP BY

今日は仕事休み、天気も良いのでこのまま寝ないで午前中のんびりして午後は友人(こちらも前職絡み)と飲みです。IMPARA、ISTERISMO、GROANING GROOVE@横浜スタジオライヴにもチラッと行けたら行きたい。