地獄のローパー

HUMPTY DUMPTYのリリースが諸事情により来年以降に持ち越しになりました。残念ですが逆にTOMBIさんの情念がこもった凄まじい作品になる事は間違いなく、ワクワクもしています!

HELLO FROM THE GUTTERの次のリリース、そして次回のSILENT RUNNINGについて色々決まってきました。楽しみです!SILENT RUNNINGについては新大久保EARTHDOMで開催とだけお知らせしておきます。リリースについては近々情報アップ致します。

・1本100円で購入した「SUMMER SNOW」全6巻を見る。「私、ダイビングやめない」と涙ながらに父親(角野卓造)に訴える広末涼子に涙。浴衣姿の可愛さが尋常ではない。最後がありがちな難病映画みたいになってしまったのが残念でした。ハッピーエンド、もしくはもっとどんよりした救いようの無い話にして欲しかったです。NG集もっと見たい!

・今日は家で購入して聴けていなかったCDを大分聴けました。MOBY GRAPEのブートレグ7枚一気に聴いてクラクラしました。

文化放送高田純次河合美智子の東京パラダイス」ゲスト:鳥居みゆき鳥居みゆきのボケを高田純次がさらにテキトーにボケ返す。最高の相性だと思った。この二人でトークショーやったら1万円でも見たい!

・先日VIVIAN BOYS本多さんと電車の中で話したルイス・ブニュエルのカラー作品を購入しようと思ったら全部廃盤ですか?1,500円で一気に発売したのがつい最近だと思っていましたが‥。僕が中高生のときにフジテレビ「ミッドナイト・アートシアター」でルイスブニュエルを連続放送していて「自由の幻想」でぶっ飛ばされました。当時の「ミッドナイト・アートシアター」で「カオス・シチリア物語」やトルコのユルマズ・ギュネイ監督「路」(DVD化してくれ!)とか名作をノーカットで毎週見る事が出来たのは幸せでした。

・今、NHK-BSでクリント・イーストウッド特集してますね。ずっと録画しているんで今度一気に見るつもりです。

・これまたVIVIAN BOYS本多さんに教えてもらい初めてその存在を知ったピンク映画「地獄のローパー」が気になって仕方がない。マイミクでもあるミスター・ピンクこと池島ゆたか氏が「倒錯の館の主人」を演じている!凄そうな予感。

爆音映画祭、楽しみですね!