CATALYSTROCK

7/22

前職OB飲み会に参加。懐かしい面々と再会。特に自分が退職した蒲田での上司Y氏に会えて良かった。いきなり「給料ガバッと上がったのか?」には笑った。しかし平均43歳くらい?相変わらずのゆる〜い雰囲気に癒される。翌日早いので高田馬場に戻るが銭湯は閉まっていたのでビデオBOXでシャワーだけ借りて500円。助かった。

7/23

MOLICE@吉祥寺ROCK JOINT GB

CATALYSTROCK

CATALYSTROCK

20時30分仕事終了、MOLICE開始ギリギリ間に合う。新曲、知らない曲ばかりでしたがカッコ良い!「宝石物語」でマイミクの☆ノトPさんがスラムダンス!そうか、いつもVIVIAN BOYSは撮影しているから暴れられないのか(笑)。その後、トリのTHE HOMESICKSも見てMOLICE物販で「CATALYSTROCK」を購入。物販席にいたRINKOさんとも話せて良かった。吉祥寺で☆ノトPさんと飲んでたら二人して終電を逃す。高田馬場の仮住まいに☆ノトPさんも宿泊。吉祥寺から高田馬場東西線ですぐですがタクシーで六千円くらいかかって予想外の出費。

新生レーヨンズもライヴだったんだよな。「赤道小町ドキッ」を演奏したらしい。見たかった。

7/24

久々に家に帰るので仕事を終わらせようとするがついダラダラして進まず。今日のクリトリック・リス見たかったけど間に合わないかも。

明日はコレ行きます。久々の鉄アレイ!