VIVIAN BOYS@東高円寺UFO CLUB、鉄アレイ@新大久保EARTHDOM

7/24VIVIAN BOYS@東高円寺UFO CLUB

来週からの過酷な勤務の準備を少しだけこなす。UFO CLUB到着が20時40分。メロン記念日とも対バンしたクリトリック・リスがUFO CLUBでVIVIAN、マダムキャッツ目当てのお客さんにどういうパフォーマンスするか楽しみだったが間に合わず。ですがマダムキャッツを1年ぶりくらいに見れた!好きな曲、ほとんど演奏してくれました。大満足!続くVIVIAN BOYS、嬉しいカヴァーも聴けてこちらも大満足。オワリカラを数曲見てから友人、関係者らと話しているとVIVIAN BOYS本多さんが凄いスピードでUFO CLUBから駅へ向かう(笑)。時計を見るとこちらも電車ギリギリでした。仮住まいでなく家に帰ることを忘れかけていました。昨日に引き続きタクシーは厳しいので友人と家へ向かう。本当に終電でした。危なかった。

家で友人とVIVIAN BOYS本多さんから借りた「地獄のローパー」をさっそく見る。ずっと見たかったんです。面白かった。なんとなくローパーと本多さんのキャラクターが似ている気がする。ラスト10分の味わい!音楽も良い!ミスター・ピンク池島ゆたか氏の怪演に痺れる。友人がタクシーで帰宅した3時30分。ついついそのあとフジテレビ「めちゃイケ」を最後まで見てしまう。一週間ぶりに帰宅したので色々やりたい事があったのに就寝8時(泣)。芸能人シンクロ面白かったですね。misonoはガチで怒っていたぽい。

7/25

鉄アレイ@新大久保EARTHDOM

ステマティック・デスからスタート。「お前ら、そんなにLIP CREAM見たかったのかよ!」とマサアキさんが客を煽る。9月にNYで行われるPIPECUT GIGと10月横浜のPIPECUT GIG(GBHが出ます)両方に行くとシステマのライヴを将来タダで見れるフリーパスが貰えるらしいです(笑)。

ORIGIN OF Mは最初から最前列をキープ。燃えた!GUYさんは額にマイクをガンガン打ちつけ流血。アンコールもあり。GUYさんのMCはいつも良い!GUYさんにはレーベルでもいつも大変お世話になっています。終演後ガッチリ握手しました。力強く、パワーもらいました!

STRUGGLE

STRUGGLE

鉄アレイ、最初から「FOOL RIDER」「CHAIN SMOKER」と大好きな曲が来たので最前列に行くもメガネが真っ二つに割れるハプニング!たまたまアロンアルファを持っていたのでくっつけて「NO MERCY」で再び最前列へ。最後は勿論「未来を変えろ」の大合唱。燃え尽きました。

以前、IDORAのレコ発でthe原爆オナニーズでお世話になったSPIKE HONEYのシンジさんに今度新代田FEVERでIDORAと対バンする事を教えてもらう。知らなかった、行きます!