シトラス南武線

ここ最近ブログで仮住まいの事ばかり書いていたせいか、連日友人が高田馬場に遊びに来る。

ひとりではなかなか入りづらいさかえ通りの飲み屋をとりあえず4件ほど攻略。今のところハズレなし!

知り合いが神楽坂に飲み屋をオープンさせたという事で東西線で2駅、神楽坂へ。

「隠れ家 一」。自ら隠れ家を名乗るところがなんとも強気ですねぇ(笑)。贅沢なロケーションですが安く美味しい芋焼酎が飲めますよ!勿論他のお酒、おつまみも。気になった方は是非チェックしてみてください。というか一緒に行きましょう。

それにしても。さかえ通りのいかがわしいお店を2軒もハシゴして、夜中3時過ぎに仮住まいの玄関をノックするのはやめて頂きたいですね!(笑)。翌日の仕事、大変眠たかったです。

12日は春風堂のライヴをストリーミング視聴。視聴者20人くらいでしたか。仮住まいでビール飲みながら楽しみました。「シトラス南武線」のPV、アップしたかったけどYOUTUBEにもニコニコ動画にもアップされていないようで、残念。

明日は日産スタジアムへ行った後、家に帰ります。どんなんだろう〜? TAIJI参加は嬉しい。「VANISHING LOVE」聴きたい!