別れの予感

それにしても。男らしくない、か…。ちょっぴり自己嫌悪。もう会えないと思うと寂しいですがお互い頑張りましょう。短い間でしたがどうも有難う!

見たいライヴをほとんど全て見た8月のツケが回ってきたのか今月は非常に厳しい!会議だけで4回もある…。来週のPHEWMERZBOWの対バンは見れるのか。VIVIAN BOYSのライヴも一回も見れない可能性が高まってきてます。

ですが!VIVIANのリリース、ZENI GEVAのワンマンライヴともに仕込みは鋭意進行中!ZENI GEVAの当日会場限定グッズを某スーパー・カルトBRANDが作成してくれる事になり興奮してます!VIVIAN BOYSのリリースにあたりお手伝いしてくれる方/アイデアある方は是非連絡下さい!最高のBANDの最高傑作のリリース、皆で盛り上げていきましょう!

REPAIR「ALOHA SAKHALIN」のPIN HOLEジンにも寄稿している太田さんが新潮の新人賞を獲った!来月の新潮に掲載みたい。選考委員が桐野夏生とかですよね?凄いな。早く読みたい。「革命のためのサウンドトラック」「クチュクチュバーン」並みの衝撃を期待せずにはいられない。

ということで「REPAIR/ALOHA SAKHALIN」残り僅かです。持っていない方は早く買った方がイイですよ。

一昨日は前職のやさぐれ軍団と飲みに行ったのですがGRUESOMEの知り合いの方がいてビックリ。HUMPTY DUMPTYの前身BANDも見たことがあるそうで羨ましい。翌日仕事なのに4時30分まで飲んだ。

HUMPTYのライヴ、YOUTUBEでアップされてるの知ってましたか?ヤバいですよ!この日のライブはTOMBIさんがマイクスタンド投げなかったんですよね。理由を聞いたらアットホームなライヴだったので辞めたとか言ってたな(笑)。

それにしてもHUMPTYの復活はいつだ?待ってます。