OFFICE VOIDSライヴ2連発!

OFFICE VOIDS野沢君と久々に電話。近々LESS THAN TVからリリースされるであろう写真集の話などなど。野沢君とのつきあいも長い。BANDで良く横浜FADでやらしてもらっていましたがその時に野沢君はFADで働いていました。

野沢君とキウイロールの出会いの現場にも立ち会っていました。三軒茶屋ヘブンズドアでのBELTERS★レコ発打ち上げでしたね。懐かしい。

そんなOFFICE VOIDSのライヴがあります!

まずはNEMO解散ライヴ25日渋谷O-NEST!面子良いですね!

次は29日新宿NINE SPICE!僕はこちらに行こうと思っています。

野沢君とも話しましたがNERVSの新作が早く聴きたいです。とても。