純連@高田馬場

10/15

仕事がギリギリまでかかりゼニゲバの1曲目を見逃す。「FREEDOM BONDAGE」カッチョいいな〜!40分くらいの演奏だったでしょうか。ラストは「GROUND ZERO〜AUTOPSY LOVE」。

高円寺百景は2時間近く演奏。新曲も聴けました。アンコールではRUINSでお馴染みクラシック・メドレーもちょろっとやってくれました。AHさんのVoは昨年以上にパワフルだった。AHさん、実は高円寺百景入る前からファンなんです。11/1の萩原健一のライヴにも参加するそうで、行こうと思ってます。

それにしても高円寺HIGH。出入り出来ないならおつまみとかでいいので食べ物を何か用意して欲しいです。昼から何も食べていなかったので途中きつかった。

10/16

仕事が終わらずイースタンユース、Zのライヴは断念。終電で帰宅。いつも帰宅した時には一週間分の録画したHDDチェックとレコード観賞で一日が終わるパターンだったので今回はひたすらDVD観賞。

サムライミ「スペル」…× 怖くもなくグロくもなく、最後まで見れましたがイマイチ。ちなみに「スパイダーマン」1,2作目は好きです。

愛を読むひと」…○ 
ジャガーノート」…△
「帰郷」…◎

「帰郷」はもう10回以上見てます。本当に片岡礼子は素晴らしい!

10/18

5時から仕事。4時起床も慣れてきた。ロイヤルホスト高田馬場でパンケーキとコーヒー。新宿税務署に行くついでにNAT、ユニオンへ寄り先月の「FOLLOW UP」やライヴのフライヤーをもらう。20時30分仕事終わり純連へ。前回は味噌らーめんだったので今回は味玉正油ラーメン。美味かった!メニューも先に味噌ラーメンがあるので基本は味噌なのかもしれないが個人的には正油の方が好きです!現段階での高田馬場ラーメンランキングNO・1です。

22日は楽しみにしていたライヴがあったのですが仕事で行けないこと確定。凄い面子です。渋すぎ!特に今回、解剖室は見逃し厳禁ですよ!