レーベル近況報告&ゼニゲバ イープラス販売開始!

いよいよ、あと一か月近くでゼニゲバのワンマン・ライヴです!本日よりイープラスで販売開始しております。下記PC用オーダーフォームのリンクとなっております。

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002048793P0050001P006001P0030001

アースダム店頭及び、新宿NATレコードで絶賛前売り発売中!今後ゼニゲバのワンマンあるか分かりませんよ?日本ロック史に残るライヴと言っても良いと思います!メンバー皆、気合入っていました!当日会場限定スペシャルグッズについては近日発表します!

ゼニゲバは10/23にSUPERSONIC FESTIVALでSWANSと共演!RUINS ALONEも出演します。そのあとUKツアーですね。あ、SWANSのTシャツ頼もうかな。


HELLO FROM THE GUTTER次のリリースとなるVIVIAN BOYSですが11/14から発売延期になりました。まだレコーディング完了しておりませんのでハッキリしませんが年内ギリギリか来年早々になるかと思われます。今回、BANDの紹介文をYOUNG PARISIANの恒遠さんに書いて頂いたのですが、VIVIAN BOYSの魅力を文章でここまで表現出来るのかと感動しました。例えばLIQUID SCREENが好きな人とかRECORD SHOP BASEで良く買い物をする人でVIVIAN BOYSを観た事も聴いた事もない人ってたくさんいると思うんです。そういう人が恒遠さんの文章を読んで一人でもVIVIAN BOYSを聴くきっかけになってくれたらとても嬉しいですね。VIVIAN BOYSの新作、凄い事になってますよ。ご期待下さい!


そして、多くの問い合わせを頂いておりますHUMPTY DUMPTYですが、TOMBIさんとは連絡を取り続けております。リリースの話は止まっておりません。楽しみにしていて下さい!