Confessions of a Broken Heart

結局、11/6,7両日ともにライヴは一切見れず。6日は下北沢ERAに行く直前に仕事のトラブル(涙)。さらに仮住まいのすぐ近く、というか早稲田大学田中れいなが来ていた事を後から知る。ザゼンボーイズは分かっていたんですが…。昔は学祭にいつ、どんなイベントがあるか全てぴあとかで調べていたんだよなぁ…。

6日はDVD/録画したHDDをひたすら見ることに。

まずはアウダースMさんから頂いたDVD(有難うございました)を。

君嶋もえのラムちゃんコスプレは反則的な可愛さ!アウダースの主観カメラワークはエロいですね〜。続けて「癒らし/鮎川なお」。これも凄く良かった。鮎川なお、最近知ったばかりですが既に引退済みなんでしょうかね。昔大好きだった三上翔子に雰囲気が似てるかも。

ブラザーフッド」は何度見ても壮絶で泣いた。「消されたヘッドライン」予想以上の面白さ。「サガン」はダメでした。「007ダイ・アナザー・デイ」もイマイチ。

そして「ターナー&フーチ」を見始めたのが9時近くだったのですが見ながら寝落ちしてしまい翌日15時近くに起床。どこに行く気力も出ず「マチェーテ」をワーナーマイカルシネマズに見に行く事に。窓口で「通路側で前後左右が空いている席」を頼むと「どこでも大丈夫です」との答えが。入ってみたらお客さん自分入れて4人でしたね。


最高でした!パンフレットは今回作っていないようで残念。DVD絶対買う!リンジー・ローハンの脱ぎっぷり、素晴らしい。

Amazonから注文していた「ジョニー・B・グッジョブ」が届いていた。楽しみ。

ジョニー・B・グッジョブ 音楽を仕事にする人々

ジョニー・B・グッジョブ 音楽を仕事にする人々