10/30 REPAIR@下北沢シェルター、10/31 ALLIANCE@国立公民館

10/30

仕事18時20分終了。高田馬場から中野でロリモップには間に合いそうな気もしたがシェルター企画が18時30分スタートという事でREPAIRに間に合わせるためMOONSTEP行きはやめて下北沢シェルターへ。

初見のKIFUDOH、ラスト数曲だけ見れました。Voの人の良さが滲み出るステージングにPOP/FASTチューンがイイ感じ。物販でCD買おうと思って忘れた。REPAIRは3BAND目に登場。Vo横山さんが「アンチのリベンジ」と言っていましたが確かにアンチノックの時と比べものにならないくらい爆発してましたね!次のライヴも楽しみです。4BAND目は久々に見たTHINK AGAIN。これまた前に見た時と随分印象が変わりました。HUSKER DUを思わせる前のめりな感じにフロント2人のVoのかけあいがDISRUPTみたいだった。久々に会った安藤さんに感想伝えようと思って忘れた(汗)。

10/31

新代田の企画、IDORA出演キャンセルの連絡を受け国立行きに変更。18時国立到着するつもりが人身事故で中野で40分も身動きとれず。ALLIANCE始まる前ギリギリに到着。公民館でのライヴでしたが音も良く雰囲気ばっちりでしたね。ALLIANCEのアルバム、今年頭に聴いてブッとばされて未だに今年コレを超える音源は出ていません。アルバム何度聴いたか分からないけど、ライヴはそれ以上に燃える!今年見たALLIANCEのライヴの中でも一番ガツンと来ました。凄いライヴでした。この日のライヴがYOUTUBEでアップされてます、早いですね〜。

BURST YOUR NOISE石浦君からフライヤーもらいました。BURST YOUR NOISEのフライヤーなにげに集めてます。石浦君の手書き文字とジーン・ハックマンとか映画ネタもあるし、ライブハウスとかであまり配布されていないので存在がレア(笑)。以下、11/7、2年ぶりのBURST YOUR NOISE!福島のPAIN MORE PAIN(exFIDO'S BRUNCH)にTRIKORONAにENDON!楽しそう!

BURST YOUR NOISE #35

@八王子 RINKY DINK STUDIO 2nd (8st)

○2010年11月7日(日)  open/start 14:45/15:00

Live:

●PAIN MORE PAIN (from 福島)
http://www.myspace.com/painmorepain

●THE CAVITY (from 愛知)
http://www.myspace.com/thecavity333

●THE CONDUCTIONS
(ex-WHEN YOU SLEEP+Sense of Identity+ex-PRESTO)

●DAYBREAK
http://www.myspace.com/byndaybreak

●ENDON
http://www.myspace.com/end0n

●GROANING GROOVE
(New Bassist! Kohta Inoue. ex-MOD LUNG. Sense of Identity)

●NOT GREATMEN
http://www.myspace.com/notgreatmennnn

●TRIKORONA
http://www.myspace.com/trikorona


入場料 1000円(no drink)

室内禁煙/飲酒は可

11/7は早稲田大学PHEWさんのライヴもありますね。どちらかには行きたい。