YOUNG PARISIAN@UFO CLUB

12/24

会社が最も忙しい日。5時からの出勤前にロイヤルホストでステーキ食べて気合入れる。EDDIEさんから激励メールが来ていてさらに気合入る。6時にFORWARDのYOUさんと会話してさらに気合入る。「大みそか来る?」と聞かれて「元旦も5時から仕事です」と言ったら笑われました。1月のBLOWBACKとやるアースダムは行きます!

らーめん末廣さんから差し入れ頂く。「えぞ菊」「俺の空」に続くサンクスと高田馬場ラーメン店とのコラボカップ麺。美味かったです!

深夜1時に仕事終了。自分へのご褒美に「幸来」でマッサージ&5時まで仮眠。

12/25

終日仕事。疲れた。菅野さんから某フリーペーパー用VIVIAN BOYSインタビュー原稿を送って頂く。何と会話全て文字おこししていた。印刷したら20枚超えた(笑)。本当にお疲れさまでした。これ、凄い面白かった!ですが誌面は1Pしか頂いていないのと掲載出来ない話もあり(笑)9割がたカット。ノーカット版は許可もらえたらレコ発とかで配りたいですね、ヤバいところは勿論カットして(笑)。

12/26

早朝に一週間ぶりの帰宅。ひたすら溜まっている録画チェック。

「世界ゲーム革命」
めちゃイケ岡村復活スペシャル」
サマーソニック2010」
「東京カワイイTV(NHK)中国ドリームプロジェクト完結編」
高田文夫ラジオビバリー昼ズ ゲスト:鳥居みゆき

さらにタカ&トシの都電荒川線グルメツアーと「さんまのまんま ゲスト:アイドリング!!!」を見たところでタイムアップ。本当に録画チェックだけでしたがリフレッシュ出来た。今年はもう家に帰れないので録画予約しまくりたかったがHDDの容量が無く「ロンハーSP」のみタイマー予約。

19時に高円寺着。3BANDじっくりと堪能。YOUNG PARISIAN、2年ぶりに見たけど最高!中学生、高校生がこのBAND見たら絶対BANDやりたくなると思う。胸が熱くなりました。2年前のACID EATER「Dirty EP」レコ発ライヴで出演BAND、kito-mizukumi rouber、MELT-BANANAが決まってもう1BAND、YOUNG PARISIANに出てもらいたくて恒遠さんに電話したんですがメンバー2人がその日THE WHOのライヴに参戦といういかにもな理由で断られたのを思い出しました。恒遠さんにはVIVIAN BOYS「欲望アクション」のプレス用INFOを書いて頂きましたがとても素晴らしい文章なのでコレもいずれブログとかで全文アップしたいなと思ってます。

VIVIAN BOYSは今日ニューヨークドールズのカヴァーやりました、これまた最高!

VIVIAN BOYSのアートワークを手掛ける天才NUTSHEADさんやマダムキャッツnattchさんとも話せて良かった。UFO近くのラーメン屋で行われていた打ち上げには参加出来ず、残念。