FORWARD@新宿アンチノック

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。2010年の事は次のエントリーで振り返らせて頂きます。


12/29

晶エリー、泉まりんのイベントを見るべく友人と18時新宿で待ち合わせをしてロフトプラスワン前まで来たんですが、やっぱり年末皆で飲もうということに。ディスクユニオンディスクユニオンOBの皆様と久しぶりに新宿やまと〜渋谷テング酒場で飲んだ。山下達郎の話やらエロ話やら大いに盛り上がったのですが途中で乱入した(じゃなかった、強引に来てもらったんでした)tacobondsのYさんのアリトークはすべり知らずでさすがでした!tacobondsは来年復活マスドレとツアーする?とのこと、楽しみですね!

12/31


30日、黒光湯に行けなくなった事もあり3時間だけでもアンチに行こうと5時から仕事を猛スピードでこなすも色々トラブル発生してFORWARDが始まる直前に到着。迷わず最前列!イシヤさんの「元気ですかー!」のMCに笑った。30分くらいでしたが本当に楽しかった。皆、暴れつつも笑顔だったのが年末って感じ。「What's the Meaning of Love?」のイントロで大興奮して今年最後のステージダイヴ、気持ちよかった!が、メガネが修復不可能な状態に(泣)。最後は「絶対つかみとれ!」イシヤさんの連呼からの「ABSOLUTELY」!燃えた。そのあとORdERを見て(久しぶりに見たらギターがいないんですね、今の編成)2010年ライヴ納め。途中吉野家でFOWARDのYOUさんを見つけたので年末のご挨拶。毎週高田馬場の早朝にYOUさんと一言二言会話する事により今日も一日頑張ろうとパワーをもらいました。もう高田馬場ではお会い出来ませんがライヴは勿論これからもガンガン見に行くつもりです!