「欲望アクション」ポスター掲示協力店募集!

発売から10日経ってしまいましたがポスター届きました!

http://www.kt.rim.or.jp/~imaimiho/nuts/vivian_poster.html

ACID EATERの7inchジャケットをお願いしたところに今回も頼もうと思っていたのですが予算の折り合いがつかず色々調べて新潟の印刷所に依頼しました。到着するまで仕上がりドキドキしてましたが文句なしの出来!

で、このポスターを貼って頂けるお店を募集します。レコード屋さんでなくても良いです。スタジオ、バー、キャバレー…逆に音楽と関係ないところでこのデザインを目にしてそこから「欲望アクション」にたどり着いてくれる人がいたら嬉しく思います。

mazdaoa@qg7.so-net.ne.jp

まで連絡下さい。mixiはメッセージ下さい。出来たら貼ってあるところを写メとかデータ頂けたら幸いです。