ワキワキマイフレンド

を40回近く見たな、今日一日で。友人から頂いた「はるちゃん」のDVD-Rひたすら見続けてます。明日も休日出勤だから3時過ぎまで見る予定。

最高です。タモリが「笑っていいとも」終わって楽屋で毎日見てたというのも分かる。「キッズ・ウォー」がVHS、DVD化されているのに「はるちゃん」がDVD化されていないのは何故?

4日はCOALTAR OF THE DEEPERSを見に新宿ロフトへ。仕事の後でスーツでしたが前の方で見た。楽しかった!選曲的には前日の方がツボだったけどイチマキさんを久しぶりに見れた。「KILLLING AN ARAB」は2日とも演奏しなかったのか。4月の代官山UNITではたぶんやるでしょう。イチマキさんといえば、10年以上前、下北沢シェルターでのSOAKのレコ発の時にBPのライヴ、ビデオ撮影させてもらったんだけど実家にまだ残ってるかな?

ライヴ後はこれまた久しぶりの友人、良くZKのイベントとか一緒に見に行っていたK君と朝まで飲んだ。久しぶりでも会ったらすぐ昔の感じで馬鹿話出来るのが良いですね。

今日、郵便ポストにたくさんの請求書にまぎれて友人からの荷物。開けると関根麻里のサイン入りCDが!こないだの山野楽器一日店長の時にもらったものでしょうか?嬉しい!こないだウチにあった中谷美紀のサインあげたのでこれでおあいこですね!