BOY MEETS GIRL

自分が発案したプロジェクトのまとめで2日間ほとんど寝れなかったがようやく終了、帰宅。1時間の休憩のたびに30分指圧でリフレッシュしていたので今日も寝なくても大丈夫そうです。

いつもはひとまわり年下の先輩達(体育会率90%)と仕事していますが今回は同年代の他社の人たちと一緒で音楽の話で盛り上がった。音楽の話出来るとイイすね!

Boy Meets Girl/Waiting For A Star To Fall

Jane Wiedlin /Rush Hour

この2枚の12inchシングルを持っている人が3人もいてビックリ。

3連休の消化締切がもうすぐなんで、ついでにもう1日とって本日から4日仕事休みます!見たいライヴ、映画、展示会もたくさんあるし、会いたい友人もいます。とりあえず14日の鳥居みゆきは楽しみです。4月のDEEPERSワンマンのチケットも買います。

頂いているメールの返信、VIVIAN BOYSのポスター発送滞って申し訳ございません。来週頭には全て発送完了する予定です。こないだ一日あった休みを家事等全て放棄して「はるちゃん」をひたすら見て現実逃避したせいですね。