2/26 VIVIAN BOYS「欲望アクション」レコ発

いや〜終わりました。終わってしまいました。思えば最初にVIVIAN BOYSのメンバー3人とNUTSHEADさんを交えてリリースのミーティングをしたのが昨年の5/18でしたのでCDのリリースまで実に8カ月かかりました。そして2/26レコ発が無事に終了して一区切りついた感じです。

武蔵境スタット、軽く酸欠状態でした。全国から(地方から来た人も結構いたようで)VIVIANマニアックス大集結、皆笑顔で汗だくでの大歓声。それに応えるBANDのパフォーマンスも凄かったですね!

皆さん、会場のディスプレイは見ましたか?たった一日の狂騒のためにこれだけの装飾を手作りしたnao☆naoさん、さすがの気合!

皆様、もしディスプレイ撮った写メとかあったら当方までデータ送付希望!メンバーにデータで送りたいと思いますのでよろしくお願いします。




↑当日から販売開始のTシャツをディスプレイしてくれている本多スーサイド氏。

THE傷〜WISE WORM〜THE ノウ〜The Madame Catsという流れも良かったですね。皆、VIVIAN BOYSとゆかりの深いBAND。全BANDがVIVIAN BOYSへの愛をこめて「ダンケシェーン」のMC(笑)。それを受けて本家は「ダダダダダンケシェーン!」。痺れました!

終演後のポスター配布とTシャツ販売を一人でやるのはやはり無理があった…物販スペースの問題もあり色々ご迷惑お掛け致しました。お客さんの呼び込み、物販の手伝いをTHE ノウの TAKO-PONさんが手際よくやって下さり大変助かりました!

当日完売させる!と息巻いていたTシャツですがまだ残ってます。予想外にXSがほとんど残って他のサイズは品切れ寸前、といった感じです。毎回はVIVIAN BOYSのライヴ物販に持っていけないので購入希望の時は私なりメンバーなりにメッセージして頂けたらなるべくライヴ会場に持っていくように致します。また当方で通信販売も受け付けます。各2,500円にメール便でよろしかったら送料160円で、レターパックや宅急便にも対応出来ます。

mazdaoa@qg7.so-net.ne.jp まで件名は「VIVIAN BOYS Tシャツ購入希望」で。折り返し購入方法を連絡させて頂きます。mixiの方はメッセージ下さい。

Tシャツは以下の2種類です。各2,500円。

白ヴァージョン→ http://www.kt.rim.or.jp/~imaimiho/nuts/nao_t.html

青ヴァージョン→ http://www.kt.rim.or.jp/~imaimiho/nuts/nao_t_03.html


打ち上げ会場では完全に「あしたのジョー状態」だったnao☆naoさん、そりゃそーだ、お疲れさまでした。本多スーサイド氏の話はアイドルを語っても音楽を語っても実に面白い。「オーガニックでナチュラルなものは嫌い、人工的なものが大好き」とか本多氏の世界観が垣間見れる発言多数聞けて良かった。それにしても「ヒロポン・ウォリアー」て凄いフレーズ(笑)。THE傷のお二人ときちんと話すのは初めてだったのに30分以上自分がいかにモーニング娘。が好きかを語ってしまったのは我ながらいかがなものかと反省してます。ハヤトさんに無理やり「僕も道重さゆみは好きです」と言わせてしまったような気が(笑)。

ライヴ前のMCで僕が着ていた赤いジャンパーはWEEKENDER池田くん〜エコダムドのイライザ嬢〜ASAMIXJUICEさん〜僕へと受け継がれたロックの魂。打ち上げの最後の最後で無事にマダムキャッツのフーさんへと受け継がれました!あんなカッコいい人に着て頂けたら本望ですとも!

ライヴ前のMCについて本多スーサイド氏から「VIVIAN BOYSに対する愛情や感謝のたぐいは一切言わなくていい」と言われていたのでこの場を借りて。

VIVIAN BOYS、大好きです!最高!ダンケシェーン・ブンダバー!!