いよいよ19日深夜12時スタート! YOUNG PARISIAN&VIVIAN BOYS@下北沢シェルター

ご無沙汰しております。午前9時30分ようやく帰宅。ようやく2連休頂きました。もう寝ます。風呂を沸かしている間にそそくさと更新します。

「緊急食糧の供給に総力をあげて取り組む」という事で工場は地震の翌日(当日)からフル稼働でした。勿論今も稼働しています。電車が動かないから行けないとか言っている状況でなかったので数日はリスクを避けるために会社に泊まりました。

合宿状態のせいでずっと仲が悪かった先輩(10歳年下、体育会あがり)となんか仲良くなっちゃった。不思議。

・道路の道を譲ってくれた皆様
・給油の順番を譲ってくれた皆様
・拾った500円を募金箱に入れてくれたホームレスの人
・昨年自己破産しているのにを何かに使ってと2万円を振り込んでくれた友人

どうも有難うございます。配送先で「有難う」とお声をかけてくださった本当に多くの皆様。こちらこそ有難うございます。

以上、いつもは会社の事は書かないようにしていますがこの1週間を忘れないためにもここに記しました。

さて。いよいよ本日。下北沢シェルターYOUNG PARISIANとVIVIAN BOYSの2BANDだけによるライヴが開催されます!色々考えた末に開催を決めてくれたYOUNG PARISIANに感謝!2BANDともに「いつも通り」のライヴをやるとのこと。ということは凄い事になるのは間違いないわけで。


こちらも思いっきり楽しみます!心して楽しみます!

今日持っていく物販の中でナオナオTシャツの売上に関しては全額、日本赤十字社 東北関東大震災義援金に募金させて頂きます。¥2,500で2種類、サイズはXS/S/Mです。SとMは在庫少ないです。とりおき等希望ありましたら当方まで連絡下さい。


今日は横浜CLUB LIZARDで行われるシステマチックデスのワンマンライヴが入場無料で開催。プレゼント予定だったTシャツを販売にして売上金が全額募金されるそうです。さすが!

http://fade-in.jp/blog

友人2人はシステマ見た後下北沢来るそうで。元気ですね!

今日はモーニング娘。の座間を見た後下北沢に行くつもりだったんですが残念ながら中止。アイドルの皆様、今こそ出番です。よろしくお願いします。