3/19,20

3/19

下北沢シェルターに着くまで体が疲れで非常に重たかったんですがVIVIAN BOYSのリハが始まった途端テンションが最高にあがり、ローソンにビール買いに行きました(笑)。VIVIANマジック恐るべし。

ちょっと前に誕生日だったんで図々しくも1曲リクエストしちゃいました。嬉しくて、笑いながら泣きそうになりました。

YOUNG PARISIAN、魅せられました!魔法にかけられたように会場の皆が笑顔でした。素敵でした。

そのまま始発まで下北沢シェルターにて打ち上げ。楽しかったです!

この日のTシャツ売上6枚と通販売上13枚分まとめて47,500円でしたが50,000以上の赤十字募金は税金控除されるとの情報を得て2,500円足した5万円を本日「日本赤十字社 東北関東大震災義援金」に募金致しました。控除で来年戻ってきたお金でまた被災地の特産物とかを買えたら良いなと思ってます。Tシャツを義援金にすることにご理解、賛同して頂いたVIVIAN BOYSの皆様に改めて感謝致します。

それにしても、Tシャツのサイズ配分を完全に誤ったぽいです。シェルターでもLサイズの問い合わせが4件もありました。XSサイズは1枚も売れず。

現在2種類XS/S/Mサイズ、通販も受付中です。S/Mサイズはともに残り僅かとなっております。よろしくお願いします。

mazdaoa@qg7.so-net.ne.jp

までメッセージ下さい。折り返し通販方法を連絡致します。

3/20

終日休めるかと思ったら20時から仕事に。ALLIANCEの東京ラストライヴを諦めて午前中に高田馬場へ。中国語レッスンでお世話になっていたE嬢が中国へ帰国するとのことでお茶&僕のリクエストでカラオケ。テレサ・テン「スキャンダル」「別れの予感」〜中島みゆき「悪女」、森高千里渡良瀬橋」を唄ってもらいすかさずMD録音(笑)。