5月2日 第一回 AeLL ファンミーティング@関内VACATION

20時スタートぎりぎりに会場到着。40〜50人くらいの入りでしょうか。デジカメを忘れた事に気づき少し凹む。

予想以上に仕切りがゆるく、写真撮り放題でした。他のメンバーのソロの時には篠崎愛ちゃんが楽屋でなく客席の方にノーセキュリティで歩いてきてなんと僕の隣に!すかさず握手、サイン、携帯で接写に成功。「携帯ですいません」 と言うと愛ちゃんニッコリ。可愛い過ぎる!その後メンバーがドリンクガールに!という事ですかさず愛ちゃんにビールをついで頂く。

愛ちゃんがソロで披露した「アイのうた」に痺れた。このうたの魅力をAeLLのシングル「エコロジーモンキーズ」では全く封印しているところが凄い。最初に聴いた時はずっこけたけど、知らず知らず口ずさんでしまう傑作脱力ナンバーだと思います!

当然イベントの間、ずっと愛ちゃんに釘付けなんですが視線が合った時の微笑みがもう…。

帰りにもメンバー全員握手でお別れ。ここでも愛ちゃんの顔アップでパチリ。

幸せな2時間でした。色々黙認して下さったスタッフの皆様に感謝。事務所の社長にもお礼を伝えて帰宅。次は14日、24名限定の撮影会に参加します。