5月7日 モーニング娘。@中野サンプラザ

開演前のメンバーによる募金があると思って開場1時間前に中野サンプラザへ到着するも夜公演での募金活動は無し。いつもながらカオスなトレード会場で生田さんのカードを数枚手に入れる。あとは会場前で気合い入っているヲタチェック!生田さんカスタマイズの革ジャン着ている青年を発見。思わず声かける。川越からこれ着て来ただと!写真撮らせて頂きましたがブログへのアップは勘弁して下さいとの事。その代わり、Tシャツ後ろ安全ピンで生田さんプリントをつけている好青年をパチリ。
これがDIY生田パンクスや!
両隣の方から「今日隣よろしくお願いします」と丁寧に挨拶される。321推しの人と仲良くなった。

「紛れ込んだ一般市民」(KYより、このタタキの方がプロレスラーみたいで断然良い!)生田さんからやはり目が離せない!スリリング!ドキドキして見る娘。ライブもイイね!

愛ちゃん、れいなのパフォーマンスはさすが王者の貫禄というか。好きな曲あまりやらなかったり(新曲、あまりピンと来なかったな)、PAが最悪だったりしたけど良いコンサートだったと思います!