レーベルのことなど

「囚われの淫獣」についての感想をブログに書いたところ2人の友人(ピンク映画観賞歴ゼロ)が上映最終日6/2に劇場に見に行ったそうで良かった!一人の友人は「ファイナル・デッドコースター」みたいで最後までノンストップで凄い!DVD出たら買います!とメールくれました。もう一人は女性だったんですが何の予備知識もなく横浜光音座で包囲網に会い恐怖のあまり中座したそうで、残念。アップした感想について色々ご意見も頂き感謝です。やはり僕には批評は無理で感想レベルの事しか書けませんがこれからは見た作品の感想を書いていこうかなと思います。一番の理由は見た映画のタイトルの備忘録になるので。

5日はCOALTAR OF THE DEEPERS/特撮のNARASAKI氏によるグラインド・コアBANDを見に行きました。17時開演で会場到着が17時50分。受付でNARASAKIさんの出番を確認すると「まもなく始まります」と。危なかった!

あっという間に終わるとNARASAKI氏がツイッターで呟いていましたが25分間やってくれました。TERRORIZER、FORCEあたりに近いメタル・グラインドで最高!NAPALM DEATHのカヴァーも!「カンニバル・コープス調の、MORBID調の曲をやります」というMCの後にやった曲もモロでしたね(笑)。

そのあとの2BANDは夜勤前だったので見れませんでしたがエエもん見ました!

ZENI GEVA「ALIVE AND RISING」初回プレスめでたく完売となりメンバーに再プレスの相談&収支報告。今年のライヴ予定も確認出来たのでカレンダーにすかざす記入。世界中でアップされまくりの違法ダウンロードについてメジャー会社で音楽の権利関係の仕事をしている知人に相談するが、現状全てを排除するのは無理だということが分かりました。悔しい。