6/11 AeLL.鉄板焼き大会〜江の島oppa-laカレー食放題GIG

AeLL.鉄板焼き大会に行く前にとにかく一箇所にとどまってひたすら焼き肉を食べる、という事態は避けようと3つ目標を設定していました。

①メンバー皆さんと5分以上喋る
②AeLL.ファンの人最低一人と知り合いになる
篠崎愛ちゃんに「あーん」で焼き肉を食べさせてもらう

③は無理でも①②は頑張ろうと思っていました。結果全ての目標が達成(「あーん」で食べさせてもらったのはスルメイカとキャラメル・ポップコーンでしたが)出来ました。ライヴ以外のこういうイベントに単身参戦は迷いがありましたが楽しかった!ファン冥利につきるグレイトなイベントでした!

・AeLL.イベントのたびに遠征してくるイケチオさん他コアなAeLL.ファンの皆様のはからいによりしじょーさんへの誕生日寄せ書きにも書かせてもらいました、感謝!
篠崎愛ちゃんはスルメイカを食べながら登場。とにかくイベント中もりもり食べ続けてて見てるだけで癒された
・もんちいが取り分けてくれた焼き肉、確実に少し生だったけど気合で食べました(笑)
・リーダーとも色々お話出来て嬉しかったです
・しじょーさん、ハプニングの後の表情が最高。
・まさかの篠崎愛ちゃんの隣の席で一緒にゲームしたり
篠崎愛ちゃんの飲み残しをすかさずファンの方が「はい、これオークション」で皆爆笑
・ファンの方に日本酒をなみなみ次いで「ウィー!」と一気飲みをうながす愛ちゃん
・ラスト、「やったぜぇ!」全員でやりました

他にも色々ありました。AeLL.のメンバー、スタッフ、ファンの皆様に感謝致します!AeLL.ファンの人たちは新参者に優しい!

鉄板焼き大会は17時前にはじまり20時くらいに終了。それから江の島オッパーラへ移動。

居心地最高ですね、オッパーラ。今まで自分のレーベルやらイベントやらでお世話になった人多数。久しぶりに会えた人もいたな。UG河南さんとも久々にお話出来ました。全BAND、堪能しました!YOUTUBEに動画いくつかアップしてますので良かったら見て下さい。REPAIRの動画アップは史上初だと思います!

オールナイトのライヴ、翌日仕事だとしんどいんですがあのライヴ終わってから終電までの感じがイイんですよね。楽しかった!