11/13 浅草六区ブロードウェイ商店街、ベルサール秋葉原、代官山UNIT

久々の浅草六区、場所を勘違いしていてポッシ出演直前にステージ場所へ到着。コンビニで缶ビールを購入してふと見るとポッシの4人が!ギリギリでしたが立ち見最前列をキープ。ポッシボー、浅草でのパフォーマンス初めてという事でメンバー皆とまどっている感じが新鮮で良かったです。ごとぅーとか最初声が小さくて心配になってしまいました。この日はメンバー皆私服!という事でしたがMCの通り皆地味でしたね(笑)。おそらくは私服でパフォーマンスするという事を前もって聞いていなかったのでは?ごとぅーなんか暑いのにヒートテック着てましたからね。あっきゃんの私服姿、可愛かった!もろりんがボソッと隣にいるロビンに「暑い…」と2回呟いたのをハッキリと目撃しました(笑)。最後完全にバテていたもろりんがエロくて良かったです。新曲、やはり中盤部分がこっ恥ずかしいですね。メンバーとの距離も近くて、来た甲斐がありました。パフォーマンス終了後、メンバーによる25日のワンマンチケットの手売り開始でしたが、運営の仕切りの悪さ、ここでも目立ちました。無事にメンバーからチケットを購入して秋葉原へ移動。

ベルサール秋葉原での「愛媛観光物産展」でひめキュンフルーツ缶がフリーライヴがあるという事で行ってきました。名前は前から知っていましたが実際に現場は初めて。30分前に会場到着、さすがに椅子席は埋まっていました。AeLL.ファミリー2名ほどと合流。ファンだミの話を聞いて羨ましかったです。参加したかったな。

YOUTUBEとか見ないようにしていたのでロック調の曲が多くてビックリしました。グループ名からしてもっとホンワカした感じを予想していました。

ひめキュン、写真撮影OKという事で前の人のバズーカ砲みたいなカメラが気になって仕方がありませんでした。コレ持って電車移動しているのか…。

時間がなかったので物販はパスして代官山へ移動。友人2人と合流してCOALTAR OF THE DEEPERSのワンマン・ライヴ。「心は折れません!」というナラサキ氏のMCに笑った。疲れてしまっていたので一番後ろでまったり、若干グッタリと酒を飲みながら見ました。代官山UNITは混んでいると後ろの方からは何も見えませんね。選曲には少し不満ありですが良いライヴでした。終演後は友人とチゲ鍋からのタイ古式マッサージという贅沢な一日でした。