11/22 横浜BLITZ

深夜3時に入場引き換えとなるCD販売場所がWEBで発表されるというももいろクローバー×東京女子流横浜BLITZ、販売場所は横浜ベイホールでした。意外にもベイホールだけでチケットは完売せず開演直前まで会場である横浜BLITZ前でCD販売。運営としてはベイホールで早々とチケット完売させたかっただろうな。ただ、ツイッターで呟いていた人もいましたが話題作りとはいえ、深夜3時にファンを運営が動かそうとしているのはチョット嫌でしたね。でも結果的にここ最近なかなかチケットが手に入らなくて行けていなかったももクロ現場に参加する事が出来てラッキー!

五番勝負という事で交互にパフォーマンス。

セットリスト

M01. overture 〜 ももクロのニッポン万歳!
T01. TGS00 〜 頑張って いつだって 信じてる
M02. ワニとシャンプー
T02. Limited addiction
M03. Believe
T03. Reason
M04. 労働讃歌
T04. おんなじキモチ
M05. 行くぜっ!怪盗少女
T05. Liar
06. Chai MaxxももいろクローバーZ×東京女子流

ももクロのファン(モノノフっていうんですか?)が騒いでいる中「TGS00 〜 頑張って いつだって 信じてる」の最初のキメポーズをするときの女子流がカッコ良くてゾクゾクしました。ももクロで一番好きな「行くぜっ!怪盗少女」はテンションあがりました!2部ではやらなかったので1部に来て大正解。東京女子流の新曲「LIAR」凄く良い!振付もカッコ良い。ひーちゃんが色っぽい!

アンコール「 Chai Maxx」をももクロと女子流で一緒にパフォーマンス、女子流のメンバーが皆楽しそうで見てるだけで幸せでした!