1/29 横浜BLITZ〜川崎クラブチッタ

Buono!コンサートを見に横浜BLITZへ。知人から頼まれていたももちバッジを買うついでに物販をくまなく見ましたが、うーんショボい(笑)。Tシャツとかモッズパロで作ったら相当カッコいいと思うんだけどな。VIVIAN BOYSの一連のアートワークを手掛けているNUTSHEADさんならさぞかしイイの作ると思いますよ。で、結局ももちバッジ自分のも購入。これが今回のグッズで一番でしょ。

安定のファミリー席後方で約2時間のライヴ堪能しました!個人的な印象としてはBuono!ハロプロ優等生、特待生といった感じで楽しいし、歌もダンスもさすが!と思ったけどやっぱりえりぽん見てる時のハラハラ感には負けるかな(笑)。以下、2chより引用セトリです。

01 初恋サイダー 
02 We are Buono!Buono!のテーマ
03 泣き虫少年
MC自己紹介
04 ロッタラロッタラ
05 -Winter Story-
Dolceいったん退場MC
06 マイラブ・みんなだいすき・Early Bird・うらはら・紅茶の美味しい店・partenza〜レッツゴー!!!〜
Take It Easy!・ガラクタノユメ・co・no・mi・chi・マイラブメドレー
07 こころのたまご
ソロMC
08 OVER THE RAINBOW(愛理ソロ) 
09 I NEED YOU(桃子ソロ) 
10 消失点-Vanishing Point-(雅ソロ) 
11 Internet Cupid 
12 ホントのじぶん 
13 Dreamin' (BOØWYのカバー)
14 Independent Girl〜独立女子であるために
15 DEEP MIND
16 JUICY HE@RT
17 Bravo☆Bravo
18 恋愛ライダー
19 ワープ! 
Encore
20 Kiss! Kiss! Kiss! 
21 ロックの神様

最初の3曲からアガリましたね!「Dreamin'」はネタバレで先に知ってしまっていたので予備知識なしでびっくりしたかった。「DEEP MIND」はなんかエモっぽい感じが木村カエラみたいで好きではなかったんですがライブで聴くとイイね!アンコール最後の「ロックの神様」のイントロが流れる中退場しました。クラブチッタ川崎へ移動です。

前日DESEOでのライヴでこの日はAeLL.がしじょえもんの衣装でステージおよびチェキを行うと発表されて、これは行かないと!という事でハシゴ。

会場着いたらAeLL.前のKNU23が準備しているとか嬉しい!ダッシュで事前物販のGAL DOLLにガッツいて昨日のプリクラを家宝にしていることを伝えてCDにサインもらったよ!

KNU23、花道使ってKNUザイル!ってAeLL.の真似っこしたな(笑)。ラスト「約束」でのKNU!コールは皆笑顔でサイコーでした!

続いてAeLL.です。しじょーさんの「ぼく、しじょえもんです」きました!これ、着ボイスにして下さい!シノミちゃん可愛すぎるで!でもって一曲目「エコロジーモンキーズ」とかシュール過ぎる!

続くGAL DOLL見てダッシュでAeLL.物販へ。メンバー4人と1枚、さらにシノミちゃんとツーショットチェキ撮ったよ!最後にシノミちゃんから「はい」と渡されたのはするめジャーキー!やっぱりシノミちゃんのポケットにはお菓子がたくさん入っていました!